当サイトでは楽天カードの新規作成方法、申込方法、入会方法、審査から楽天カードを楽天市場で有効に活用して楽天スーパーポイントを上手に貯める方法まで紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽天カードの利用明細書について

楽天カードの利用明細書について

楽天カードの利用明細は基本的に楽天KC 会員専用オンラインサービス・楽天e-NAVI に登録すると無料でいつでも閲覧することが可能です。

ところが、楽天e-NAVI に登録しないと、明細書発行費用80円で自宅にハガキで利用明細書が送付されてきます。

楽天カードの明細書発行費用はハガキなのに80円

利用明細書の発行は明細書発行費用が非常に無駄ですし、楽天カードを申込み、楽天カードが到着すれば、即楽天e-NAVI に登録することをオススメします。

といっても、楽天KC から何回もメールが送られてきますし、楽天カード新規入会キャンペーンのポイントを受け取る際には楽天e-NAVI の登録が必須の場合が多いので、楽天e-NAVI を利用していない人の方が少ないと思いますが、案外80円払って利用明細書を送ってもらっている方もいる様です。

まぁ・・紙の明細書の方が保存ができて良いという様な意見もあるとは思いますが、Web 上の明細だって画像で保存できますし、明細書発行費用を80円も払って利用明細書を送ってもらう必要はないのではないでしょうか?

<楽天e-NAVI@楽天KC 会員専用オンラインサービス>
URL:https://e-navi.rakuten-kc.co.jp/login/show

スポンサーサイト
| 楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活トップへ |

楽天カードのお申し込み


たとえインターネット上でクレジットカードを不正に利用されても金額保証!!安心してネットショッピングに利用できる楽天カードのお申し込みページはコチラ▲

カテゴリ

楽天カードの作成

楽天カードの魅力

楽天カードの締め日支払日

楽天カードの引き落とし時間

楽天カードの紛失盗難対処法

楽天カードのあんしん機能

楽天カードの利用明細

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。