当サイトでは楽天カードの新規作成方法、申込方法、入会方法、審査から楽天カードを楽天市場で有効に活用して楽天スーパーポイントを上手に貯める方法まで紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年9月から楽天市場のダイヤモンド会員です!

2012年9月から楽天市場のダイヤモンド会員です!

<楽天会員最上位ランクにダイヤモンド会員が新登場>
楽天会員最上位ランクにダイヤモンド会員が新登場

2012年9月2日、楽天会員最上位ランクにダイヤモンド会員が追加されます。

で、個人的な話ですが、楽天市場にログインすると既にランクアップ条件を満たしていたようで、『おめでとう!9月はダイヤモンド会員』と表示されていました。

<おめでとう!9月はダイヤモンド会員>
おめでとう!9月はダイヤモンド会員

前に当サイトのとある記事に『楽天市場で楽天カードを利用して月に数回買い物をしますし、公共料金等かなりの金額を楽天カードで支払っていますし、楽天アフィリエイトの報酬も毎月ありますし、もし楽天ブラック会員が存在すれば、楽天ブラック会員になっているのでは・・と思ったり思わなかったりします。』と書きましたが、最上位ランクにダイヤモンド会員が追加されたことにより、プラチナ会員から必然的に(?)ランクアップする運びとなりました。

<ランクアップの条件@ダイヤモンド会員>
1.過去6ヶ月の獲得ポイント数:4000ポイント
2.過去6ヶ月の獲得回数:30回
3.楽天カード:保有

ちなみに、ランクアップ条件は上の3つの条件を全て満たす必要がありますが、それほど条件はきびしくないのではないでしょうか?

楽天市場のプラチナ会員に手軽になる方法&キープする方法

スポンサーサイト

楽天市場(楽天PointClub)のダイヤモンド会員になりました

楽天市場(楽天PointClub)のダイヤモンド会員になりました

<楽天PointClub ダイヤモンド会員>
楽天市場のダイヤモンド会員1ヶ月目

2012年9月2日から楽天市場のダイヤモンド会員になりました。

ダイヤモンド会員にランクアップして得られるメリットは、
お誕生日特典バースデーポイントが700ポイントになったり、
ボーナスポイント福引の最低獲得ポイント数が70ポイントになったり、
楽天グループクーポンが利用できたり、
1年キープで豪華特典が用意されていたりです。

プラチナ会員と比較すると若干パワーアップした感じです。

とはいうものの、ランクキープの難度は確実に上がったため、
プラチナ会員とダイヤモンド会員を行ったり来たりする人が増えそうな?

そういえば、2012年9月のダイヤモンドランク設立に伴い、
「プラチナ一年キープで豪華特典」が8月末で終了しましたね。

現在プラチナ会員の方も新しくダイヤモンド会員になった方も、
もう少しで1年キープだった人はやるせない気持ちでしょう。

そういう私もプラチナ会員を半年以上キープしていたのに、
ダイヤモンド会員1ヶ月目になってしまって少し残念に思っています。

でもまぁ・・楽天のいうところの"豪華特典"は全く豪華ではなく、
プラチナ会員1年キープを過去に3回経験していますが、
それほどおいしい思いをした記憶はなかったり・・・。

というわけで、ダイヤモンド会員1年キープの"豪華特典"とやらも、
きっと豪華特典ではないんだろうなと密かに予想しています。

その予想を良い意味で?裏切ってくれるありがたいのですが・・・。

楽天PointClub のお誕生日ポイントを3年連続で受け取り失敗!

楽天PointClub のお誕生日ポイントを3年連続で受け取り失敗!

楽天ポイントクラブのランクがシルバー以上の会員であれば、
年に1度だけほぼもれなくもらうことができる゛お誕生日ポイント”。

年に1回もらえるお誕生日ポイント
【誕生日の方へ】メール購読で楽天スーパーポイントプレゼント!

なんと3年連続で受け取り損ねてしまいました。

去年受け取り損ねた時に、
「来年はきっちりもらいたい」と下のリンク記事で書いておきながら、
また性懲りもなく『楽天会員ニュース』を受信停止にしてしまっていたみたいです。

楽天PointClub のバースデーメールを受け取るためには?

気付いた時には誕生日月はとうに過ぎていました。

楽天PointClub の会員になってから、
まだ1度もバースデーメールの受信に成功していないので、
来年はきっちり受け取りたいと思う今日この頃ですTT

楽天ダイヤモンド会員1年間キープで豪華特典!が豪華でなかった件

楽天ダイヤモンド会員1年間キープで豪華特典!が豪華でなかった件

楽天ダイヤモンド会員になって1年以上経ちました。

で、調べてみるとコレが「楽天ダイヤモンド会員1年間キープの豪華特典」でした。

楽天ダイヤモンド会員1年間キープで豪華特典!

いや~しょぼいですね!

まず、1つ目は「抽選で当たる楽天市場の対象ショップで使える豪華クーポン」です。

【内訳】
10,000円分クーポン×10名様
5,000円分クーポン×20名様

当選者数が合計30名ってまず当たりませんよね。

2つ目は「毎週水曜日はポイント2倍」です。

2013年9月の対象日は9/4(水)、9/11(水)、9/18(水)、9/25(水)の4日間です。

はい、4日間だけでしょぼしょぼですねー。

でも、ひとまずエントリーはしておこうと思って応募資格を確認してみました。

すると『応募資格は2012年10月から2013年9月までダイヤモンド会員を継続された方』?

ダイヤモンドランクを13ヶ月間継続...

確か...私が楽天ダイヤモンド会員になったのは2012年9月だったはず...。

キャンペーン対象欄に『ダイヤモンドランクを13ヶ月間継続した場合でも、12ヶ月目の月のみが対象月となり、次の対象月はダイヤモンドランクを継続して24ヶ月目の月となります。』と書かれていますし、どうやら私の対象月は先月(8月)で既に過ぎ去っていた模様TT

というわけで、楽天ダイヤモンド会員を1年キープしてもクーポンが当選しなければとても豪華特典とはいえませんが、私の場合はそれにエントリーさえできなかったみたいです。

とほほ...。

楽天ダイヤモンド会員キープ3年目

楽天ダイヤモンド会員キープ3年経過

楽天ダイヤモンド会員キープ3年経過

何だかんだで楽天ダイヤモンド会員になってから3年経ちました。

| 楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活トップへ |

楽天カードのお申し込み


たとえインターネット上でクレジットカードを不正に利用されても金額保証!!安心してネットショッピングに利用できる楽天カードのお申し込みページはコチラ▲

カテゴリ

楽天カードの作成

楽天カードの魅力

楽天カードの締め日支払日

楽天カードの引き落とし時間

楽天カードの紛失盗難対処法

楽天カードのあんしん機能

楽天カードの利用明細

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。