当サイトでは楽天カードの新規作成方法、申込方法、入会方法、審査から楽天カードを楽天市場で有効に活用して楽天スーパーポイントを上手に貯める方法まで紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽天PointClub のバースデーメールを受け取るためには?

楽天PointClub のバースデーメールを受け取るためには?

<楽天PointClub ランク特典>
楽天PointClub ランク特典 プラチナ会員

バースデープレゼント・・・お誕生月の初旬頃に会員登録されているメールアドレス宛に、素敵な特典(プラチナ会員は500ポイント、ゴールド会員は300ポイント、シルバー会員は100ポイント、さらに誕生月限定商品やプランなど)付きのメールが届けられます。

Q:バースデーメールを受け取るために必要なことは?

A:バースデーメールは、会員ニュースを受信している方へ送られます。会員ニュースを停止していた場合、バースデーメールは送信されないので、会員ニュースの再配信申し込み手続きを行う必要があります。なお、楽天会員ニュースを停止されていた場合など、バースデーメールの再送信はされません。

**********************************************

2年連続でバースデープレゼントをもらい損ねましたTT

去年『会員ニュース』を受信していなくて、バースデープレゼントをもらい損ねました!

で、どうやら今年も『会員ニュース』を受信していなかったらしく、バースデープレゼントをもらい損ねました!

今年は去年の反省から『会員ニュース』に登録していたのですが、いつの間にか解除していたみたいです。

去年も今年も楽天プラチナ会員だったから、2年で楽天スーパーポイントを1,000ポイントもらい損ねました。

たった1,000ポイント・・されど1,000ポイント・・・。

来年はきっちりもらいたいと思う今日この頃です。

皆さん、お気をつけて!

といっても、もらい損ねてからなぜもらえなかったか気付く場合が殆どでしょうけれど。

スポンサーサイト
| 楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活トップへ |

楽天カードのお申し込み


たとえインターネット上でクレジットカードを不正に利用されても金額保証!!安心してネットショッピングに利用できる楽天カードのお申し込みページはコチラ▲

カテゴリ

楽天カードの作成

楽天カードの魅力

楽天カードの締め日支払日

楽天カードの引き落とし時間

楽天カードの紛失盗難対処法

楽天カードのあんしん機能

楽天カードの利用明細

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。