当サイトでは楽天カードの新規作成方法、申込方法、入会方法、審査から楽天カードを楽天市場で有効に活用して楽天スーパーポイントを上手に貯める方法まで紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽天カード作成時にもらえる約5000ポイントを使い逃さない方法

楽天カード作成時にもらえる約5000ポイントを使い逃さない方法

<キャンペーンに参加して入会した場合にもらえるポイント例>
楽天カード作成時にもらえる約5000ポイントは何に使う?
キャンペーン期間:2012年4月19日(木)10:00~2012年4月23日(月)9:59

キャンペーンにエントリーして楽天カードを作成すると、
もれなく5,000ポイント以上の楽天スーパーポイントがもらえます。

ところが、この大量にもらえる楽天スーパーポイントですが、
付与時期が異なったり、利用期限が設けられていたりして、
使い逃す方が結構いらっしゃるのも事実です。

そこでしっかり使い切る方法を紹介してみます。

まず、楽天カードが手元に届く頃に楽天カード株式会社より、
「楽天e-NAVIサービス開始手続きのご案内」というメールが届きます。

そのメールに記載されているURLをクリックし、
楽天e-NAVIの初回利用手続きを行ってログインすると、
新規入会特典の2,000ポイントの受取申請ができます。

まず大事なことはカード発行日より半年以内に受取申請しないと、
入会特典である2,000ポイントはもらえないということ。

しっかり受取申請をしてポイントを付与してもらいましょう。

受取申請さえきっちり行えば、2~5日営業日以内に、
楽天スーパーポイント口座に2,000ポイントが付与されます。

さて、この2,000ポイントですが、あなたなら何に利用するでしょうか?

もし特に欲しい物がないようなら、食べ物を購入してみてはいかがでしょう?

20パックセットすき家牛丼の具とか米30kgとかオススメですよ。

次にキャンペーン特典でもらえる残りの約3,000ポイントについてですが、
これをもらい損なったり使い逃す方は本当に多いです。

なぜ使い逃すかというと、ポイント付与が大体3ヶ月後で、
利用期限が約10日と短いためです。

また、その内の2,000ポイントは楽天カードを1度利用しないともらえないため、
利用期間中にカードを1度も使わずにふいにしてしまう方もいます。

というわけで、楽天カードを作成したら1度はすぐにカードを使いましょう。

オススメは最初にもらえる2,000ポイントを使う時に、
残りの支払いを楽天カードで行うことです。

とにかくせっかくですから、
キャンペーン入会特典ポイントは満額しっかりもらいましょう。

付与時期は上記のように約3ヶ月後で利用期限は約10日です。

ポイント付与までかなり待たされる上に使える期間がものすごく短く、
気付いた時にはポイントが失効していたなんてザラです。

特典ポイント付与日は携帯電話のアラームに登録しておくと良いです。

いや、それくらいしないと本当に使い逃してしまうんですよ。

で、ポイントが楽天スーパーポイント口座に付与されたら、
即行で使い切りましょう。

ポイントを何に使うか困ったら、とにかく食べ物を買いましょう!

20パックセットすき家牛丼の具とか米30kgとかオススメですよ。

またそれ?みたいな感じですが、
とりあえず食べ物を必要としない人はいませんからね!

スポンサーサイト
| 楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活トップへ |

楽天カードのお申し込み


たとえインターネット上でクレジットカードを不正に利用されても金額保証!!安心してネットショッピングに利用できる楽天カードのお申し込みページはコチラ▲

カテゴリ

楽天カードの作成

楽天カードの魅力

楽天カードの締め日支払日

楽天カードの引き落とし時間

楽天カードの紛失盗難対処法

楽天カードのあんしん機能

楽天カードの利用明細

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。