当サイトでは楽天カードの新規作成方法、申込方法、入会方法、審査から楽天カードを楽天市場で有効に活用して楽天スーパーポイントを上手に貯める方法まで紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【2015年】楽天カードの申し込みから手元に届くまでの流れ

【2015年】楽天カードの申し込みから手元に届くまでの流れ

【2015年】楽天カードの申し込みから手元に届くまでの流れ
楽天カードの申込手順と楽天カードが手元に届くまでの流れ【2015年プチ完全版】

スポンサーサイト

楽天カード新規作成で10,000ポイントプレゼント!確実にポイントを受取る方法を紹介!

楽天カード新規作成で10,000ポイントプレゼント!確実にポイントを受取る方法を紹介!

楽天カード新規作成で10,000ポイント!!確実にポイントを受取る方法を紹介!

1.楽天カードの申込手順と楽天カードが手元に届くまでの流れ【2015年プチ完全版】を参考に楽天カードを新規作成します。そうすると楽天スーパーポイントがもれなく1,000ポイントもらえます!

2.楽天カードが届く頃、楽天カード株式会社から楽天カード作成時に登録したメールアドレス宛に『e-NAVI サービス開始手続きのご案内』というメールが送信されるので、そのメール中に記載されているURLにアクセスして楽天e-NAVI サービスの開始手続きを行います。楽天e-NAVIサービスの利用開始には楽天カード番号を入力する必要があるため、楽天カードが届いてから手続します。楽天e-NAVIにログインすると「入会特典ポイントを受け取る」というボタンが表示されているのでそれをクリックします。
楽天e-NAVIにログインすると「入会特典ポイントを受け取る」というボタンが表示されているのでそれをクリック

そうすると次のページで「ポイントの受け取り申請をする」というボタンが表示されるのでそれをクリックすると楽天スーパーポイントがもれなく2,000ポイントもらえます!

3.ラスト7,000ポイントを確実に受取るハードルは若干高いです。2015年2月27日(金)から2015年4月30日(木) までの間に合計で10,000円以上楽天カードでカードショッピングする必要があります。10,000円以上楽天カードでカードショッピングするためには街の百貨店やスーパー、ガソリンスタンドなどVisa、JCB、MasterCardがご利用可能な加盟店で楽天カードを使って商品を購入するのが手っ取り早くてオススメです。例えばスーパーマーケット「ライフ」でお買い物代金を支払うときにクレジットカードを店員さんに渡すとサイン不要で一括払いでお買い物できます。他にもサイン不要で一括払いのスーパーマーケットはたくさんありますし、お金の受け渡しが不要なので私などはいつもスーパーマーケットでお買い物するときは楽天カードを使っています。とりあえず、スーパーマーケットで買い物するときやENEOS(エネオス)でガソリンを入れるとき、楽天ブックスで本やブルーレイを買う時などに楽天カードを利用すれば、上記の利用期間内に合計で10,000円以上カードショッピングするという条件はらくらくクリアできると思います。

楽天カード新規作成で10,000ポイントプレゼントなんてめったにありませんから、この絶好の申し込み機会に楽天カードを作成してみてはいかがでしょうか?

| 楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活トップへ |

楽天カードのお申し込み


たとえインターネット上でクレジットカードを不正に利用されても金額保証!!安心してネットショッピングに利用できる楽天カードのお申し込みページはコチラ▲

カテゴリ

楽天カードの作成

楽天カードの魅力

楽天カードの締め日支払日

楽天カードの引き落とし時間

楽天カードの紛失盗難対処法

楽天カードのあんしん機能

楽天カードの利用明細

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。