当サイトでは楽天カードの新規作成方法、申込方法、入会方法、審査から楽天カードを楽天市場で有効に活用して楽天スーパーポイントを上手に貯める方法まで紹介しています。
楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活 > スポンサー広告 > 楽天カードの利用料金引き落とし時間について楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活 > 楽天カードの引き落とし時間 > 楽天カードの利用料金引き落とし時間について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽天カードの利用料金引き落とし時間について

楽天カードの利用料金引き落とし時間について

楽天カードにおける利用料金の引き落とし時間は大体8~9時頃と20時~21時頃だと思われます。

もし当日の朝の自動口座振替時間に引き落とし口座に入金するのを忘れていても、特に慌てる必要はありません。

引き落とし日の約20時までに引き落とし口座に入金を済ませれば、当日中に自動口座振替が行われます。

但し、もし間に合わなかった時は、楽天KC コンタクトセンター(以下URL参照)にすぐに電話をかけましょう。

延滞金が取られるので、早い内に楽天KC コンタクトセンターに電話をし、指定された振込先口座に楽天カードの利用料金+延滞金を振り込むことをお勧めします。

<楽天KCコンタクトセンター>
楽天KC コンタクトセンター 連絡方法 連絡先電話番号

<楽天カードの引き落とし日に自動口座振替が間に合わなかった場合の対処法>

1.まずは[0570-045971]に電話をかけます。

2.お支払関連[1♯]を押します。

3.お支払いがお済みでない方[3♯]を押します。

4.利用料金・延滞金・振込先口座の通知が行われます。

5.振込先口座に利用料金+延滞金を振り込みます。

以上で手続きは終了です。

楽天KC コンタクトセンターへの電話料金は高いですし、延滞金を払うのももったいないですから、楽天カードの引き落とし時間までに引き落とし口座に入金を済ませておくことを忘れないように心がけましょう!

追記:一番上に書いた引き落とし時間は登録銀行がゆうちょ銀行の場合です。銀行によって引き落とし時間や回数は異なるためご注意ください。

| 楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活トップへ |

楽天カードのお申し込み


たとえインターネット上でクレジットカードを不正に利用されても金額保証!!安心してネットショッピングに利用できる楽天カードのお申し込みページはコチラ▲

カテゴリ

楽天カードの作成

楽天カードの魅力

楽天カードの締め日支払日

楽天カードの引き落とし時間

楽天カードの紛失盗難対処法

楽天カードのあんしん機能

楽天カードの利用明細

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。