当サイトでは楽天カードの新規作成方法、申込方法、入会方法、審査から楽天カードを楽天市場で有効に活用して楽天スーパーポイントを上手に貯める方法まで紹介しています。
楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活 > スポンサー広告 > 楽天ダイヤモンド会員1年間キープで豪華特典!が豪華でなかった件楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活 > 楽天市場 ダイヤモンド会員 > 楽天ダイヤモンド会員1年間キープで豪華特典!が豪華でなかった件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽天ダイヤモンド会員1年間キープで豪華特典!が豪華でなかった件

楽天ダイヤモンド会員1年間キープで豪華特典!が豪華でなかった件

楽天ダイヤモンド会員になって1年以上経ちました。

で、調べてみるとコレが「楽天ダイヤモンド会員1年間キープの豪華特典」でした。

楽天ダイヤモンド会員1年間キープで豪華特典!

いや~しょぼいですね!

まず、1つ目は「抽選で当たる楽天市場の対象ショップで使える豪華クーポン」です。

【内訳】
10,000円分クーポン×10名様
5,000円分クーポン×20名様

当選者数が合計30名ってまず当たりませんよね。

2つ目は「毎週水曜日はポイント2倍」です。

2013年9月の対象日は9/4(水)、9/11(水)、9/18(水)、9/25(水)の4日間です。

はい、4日間だけでしょぼしょぼですねー。

でも、ひとまずエントリーはしておこうと思って応募資格を確認してみました。

すると『応募資格は2012年10月から2013年9月までダイヤモンド会員を継続された方』?

ダイヤモンドランクを13ヶ月間継続...

確か...私が楽天ダイヤモンド会員になったのは2012年9月だったはず...。

キャンペーン対象欄に『ダイヤモンドランクを13ヶ月間継続した場合でも、12ヶ月目の月のみが対象月となり、次の対象月はダイヤモンドランクを継続して24ヶ月目の月となります。』と書かれていますし、どうやら私の対象月は先月(8月)で既に過ぎ去っていた模様TT

というわけで、楽天ダイヤモンド会員を1年キープしてもクーポンが当選しなければとても豪華特典とはいえませんが、私の場合はそれにエントリーさえできなかったみたいです。

とほほ...。

| 楽天カードを新規作成して楽天市場で快適買い物生活トップへ |

楽天カードのお申し込み


たとえインターネット上でクレジットカードを不正に利用されても金額保証!!安心してネットショッピングに利用できる楽天カードのお申し込みページはコチラ▲

カテゴリ

楽天カードの作成

楽天カードの魅力

楽天カードの締め日支払日

楽天カードの引き落とし時間

楽天カードの紛失盗難対処法

楽天カードのあんしん機能

楽天カードの利用明細

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。